こんばんは。


コロナが流行ってるようですね。

両親&夫がコロナになりました💦

 もう、3人ともピークは過ぎてますが、咳がしつこいようです。

母親に関しては、持病があるので悪化しないか心配でした。



私はというと、先日初めてバリウムを飲む体験をしました。

胃カメラは絶対嫌やから、迷わずバリウムを選んだんですが…
もう2度とバリウム飲みたくないです。


飲む途中で何回もオエッてなり、飲んですぐにゲップしてしまった🤭

技師さんには気付かれて無かったと思います。


検査台の上ではクルクル回されるし、「右の腰上げて下さい」とか「右に回転して下さい」とか言われるんですけど、
左右盲の私、右と左間違えたり、もたもたしてたら、
技師さん、マイクごしに「私の声聞こえてますか?」って、ちょっとイラっとしてはりました💦💦


検査終わってからも、胃の膨満感で気持ち悪いし、帰りのバスで吐きそうになりました悲しい

当然、耐えたけど笑


来年は、鼻から胃カメラにしようか?もしくは胃の検査スルーしよか?
とりあえず、バリウムはもうないです。


で、気持ち悪くなりながら帰ってる途中に、息子から玄関に蜂が巣を作ってるとLINEが不安


駐輪スペースで、私ほとんど出入りしないので全然気付いてませんでした。



写真で見たら、そんなに大きく無さそうやなと思って、自分で駆除すべく殺虫剤を買って帰ったんですが、実際見たら結構大きくて、男の人の拳くらいのサイズありましたガーン



夕方まで待って駆除しましたよ!!


長袖、長ズボン、念の為透明のゴミ袋被りました。


巣の中から10匹程の蜂と、幼虫が多数出て来て、お亡くなりになりました。


もっと蜂がこっちに向かって飛んでくるかと思いましたけど、そうでも無かったです😌



なんか、先週は色々と心が忙しかったんですよねぇ。





やっとコーデ⭐︎



前回とたいして変わり映えの無いコーデですが。


Tシャツ/ユニクロ

キャミソール/レイ•ビームス

パンツ/フリークスストア



前回もユニクロのTシャツに同じキャミソール合わせてました。




前回はこのTシャツ。


二の腕のちょうど太い所で袖が終わってて、二の腕気になってました。



前回のコーデです。




今回はこのTシャツ。



袖が少し長めで、二の腕の太いとかろが隠れてて◯です!!




最寄り駅で雨宿りしがてら撮影📸




これ、昨日なんですけど、夕飯は息子がお好み焼きをご馳走してくれました👏



もんじゃ焼きを頼んだんですけど、最初に液体も一緒に入れてしまい、失敗もんじゃの図。




後、一番好きなフラペチーノ、ピーチも飲みました🍑



昨日はあんまり暑く無かったのですが、このピーチは灼熱の中で飲むのが最高に美味しいと思うんです!!







今日もありがとうございました。


では、又👋