こんばんは♪


楽天マラソンの時には購入した、フォーシーのサロペットコーデですひらめき


コーデ⭐︎


中に着てる黄色いニット、ユニクロなんですけど、今日買い物行った先の雑貨屋さんのマダムが同じの着てはりました!!


マダムも気付いてたかな?


ちょっと、気まずかったです泣き笑い


ユニクロあるあるですね。笑





ニット/ユニクロ

サロペット/フォーシー



このサロペット、拝見してしてるブロガーさんが着用してはる率が高いです。


みなさん素敵なので、私も真似して購入しました。


真似っこ大好き人間なので、最近またクローゼットがパンパンになってきてますねぇ💦









昨晩は、息子がプロ野球観戦で東京、娘は推しのライブで幕張へ。


2人とも土曜日の朝に帰ってくる予定が…


息子は野球が雨で次の日に順延になり今日の夜中帰宅に変更。


娘は、夜行バスに乗り遅れてしまうトラブルに💦💦


一緒に行ってたお友達のお母様がたまたま関東にいらっしゃったので助けて頂きました!!


こういうトラブルも楽しい思い出になるんですよね♪






今日もありがとうございました。


では、又👋