こんにちは♪


梅雨に入ったようですね☔️

今頃から梅雨に入って、7月の20日あたりに梅雨明けするんかな?

梅雨は体調があんまり良くないので、短い方がありがたいけど。


ちなみに、普段は天気予報ほとんど見ません。

明日雨やで!とかざっくり予報は息子、娘からよく聞きます。


アウトドア的なとことか、旅行に出掛ける時くらいは見るかな。
(あんまりないけど)

天気予報を見ないのでタオル、シーツ系、よく雨にやられます。
(その他は部屋干し)

さっきも傘を持たずに買い物行ったら、帰る時結構な雨にやられました。

愛猫がソワソワしてたので、多分雨降るかなぁっていうのは感じてましたけど。

そもそも空がどんよりしてたし。



コーデ⭐︎



今日はシンプルにワンツーコーデです。



Tシャツは、3年くらい前に買った物ですが、今年も同じような物でてますね。


どこかで同じの見かけました。




ウーフォスも3年前に買ったやつ。




健康サンダル的なものは、テリックももってます!!




健康サンダルといえば、昔はビルケンを沢山持ってました。


でも、年齢ますごとに足の裏が痛くて履くのが辛くなってきたんです悲しい



可愛いし履きたいけど。






今から町内の会議行って来ます。






今日もありがとうございました。


では、又👋