こんにちは♪



今日は、この時のメンバーで大人の遠足の予定日でした!!


おばさん3人+20代男子✨



朝の大雨で一旦中止になったのですが、とりあえずランチだけでもとなり、京都駅に集合しました。




伊勢丹の11階の焼き鳥屋さんでランチ🍙



お天気も良くなってきてたので、このまま紫陽花を見に行こうってなり




車で来てるお友達に乗せてもらい、長岡京市にある

柳谷の観音さんへ🪷











紫陽花を愛でて、久しぶりに観音さんにもご挨拶出来て、素敵な時間を過ごす事ができましたー👏




コーデ⭐︎



今日の大人の遠足は、ドレスコードがあって、

デニム×イエロー×ホワイトのコーデです。




プルオーバー/ZARA

インナー/ユニクロ

パンツ/ニードバイヘリテージ






娘のスクールバッグから拝借して、流行りのじゃら付けしてみましたひらめき






そして、みんなでワイワイした後は、時間があったので一人で整える時間も過ごしましたよ。

この時間結構必要



二連休あっという間泣き笑い








今日もありがとうございました。


では、又👋