こんばんは♪


お久しぶりです。

1週間あきましたました💦

仕事の疲れで、休みはお家でゴロついてました。

別に、仕事が超忙しかったってわけでもないんですけどね 笑



コーデ⭐︎



以前オーダーしていた、イージーオーダーのメガネが出来上がったので取りに行ってきました👏



2〜3ヶ月かかるってきいてましたが、1ヶ月くらいで完成の連絡がきました!!




ベスト/ラ•トータリテ

Tシャツ•パンツ/ユニクロ



Tシャツは、昨年のものです。


Tシャツをインするかアウトにするか、どっちか迷いました。


出かけた時はアウトにてたけど、画像見たらインの方がスッキリして見える気がする。




バッグは、ユナイテッドアローズです。



ゴールド系のバッグが欲しかった👑





そして、

完成したメガネ👓



セルのツーブリッジです。


色は、黒に見えますけが、マットなグリーンです🫛


私の得意カラー♪




ツルは、グレー系のベッコウ柄にしました。



ツーブリッジで特殊そうですが、かけたら意外と普通です!!



嬉しいな✨









今日もありがとうございました。


では、又👋