こんにちは♪


朝一、歯医者、そして午後からは素敵な可愛い方にお会いしてきました✨



まずは、コーデ⭐︎



ビームスボーイ×トリトのTシャツです。


一回完売して買いそびれたと思ったんですけど、再販ありました👏



ちょっと大きめなんですよ。


中にTシャツ着ないと、襟元がダルダルしました。




ワンピース/ビームスボーイ

パンツ/ユニクロ





リボンが可愛らしすぎたかな 笑、と思い、バッグはチェーンで大人目に。


バスケットとかがホンマはしっくりきますが、やはり可愛いすぎるかなと泣き笑い






娘とリボンのリンクコーデニコニコ


いつも思うけど、娘ポーズ上手いなぁ指差し




午後から、梅田阪急で開催されてる

阪急 夏のメガネセレクション2024

に行ってきました👓




素敵で可愛いアイウェアスタイリストのミクさんのトークショーを見てきました。



一緒にお写真撮って頂きました。

(掲載許可頂いてます)



ミクさん、小柄で色白で透明感があって、ホンマに可愛かったです!!






お洋服もかなりオシャレです!!







今日もありがとうございました。


では、また👋