こんばんは♪


今日も蒸し暑かったですね。

まもなく梅雨かぁ☔️

年間で1番体調が良くない時期です💦



コーデ⭐︎



半袖やからと着込み過ぎました泣き笑い


外出て、ヤバ!!って思いました。




小物以外ユニクロ




白ワンピースは、去年のです。




ミッキーTシャツは、デザイン色違い3色待ってますが、実はこの黄色が1番着てます!!






で、今日は念願のアレを食べました!!


この後、グロい画像ありです。













シマチョウの長いままのです。


牛の大腸🐮




少し前、韓国のYouTuberさんがこれ食べてはる動画ばっかり見てたんです。


私も食べたーいって思って、楽天とか見てたんですけど、その時は無かったんですよね。


で、つい先日フラっと楽天見たらありましたー👏



レビューあんまりなんですが、送料が高い的な内容やったんでスルーしました。




夕飯、これを使ってホルモン焼きにしました。




大きめにカットして、カリカリに焼いて頂きました♪




感想…


脂でした泣き笑い


もう、食べへんな真顔



シマチョウだけフライパンで焼いて、鶏肉と野菜は鉄板で焼きました。


焼けたシマチョウを鉄板に移したんですけど、あぶら出るわ出るわで、鉄板焼きじゃ無くて、鉄板揚げになってた。



半分冷凍してて、もつ鍋にする予定ですけど、当分いいです 笑



韓国のモッパンYouTuberさん、パクパク食べてはります。



ホンマすごいです👏





後、これも気になってました。




なかなか買えないらしいです。


息子が買ってきてくれました


娘と半分して食べます。






今日もありがとうございました。


では、又👋