こんばんは♪


友達とランチに行ったコーデです!!


コーデ⭐︎



デニムonデニムです。


シャツとデニムの色がバッチリ合いました👏




シャツ/サムシング

デニム/ボナム

ベスト/ラ トータリテ




デニムの裾をカットオフするか迷い中。








中華ランチでした。



3ヶ月に一度くらい集まるメンバーとのランチやったんですが、今回はスペシャルゲストで若ーいメンズも一緒でした✨


おばさんの中に若いメンズが混ざると華やぐよね💐




レトロな雰囲気のカフェも行きました☕️



又、来月も同じでメンバーで遠足行こーって事にりました 笑


おばさんと遊んでくれるなんて珍しい子やけど、すごくいい子なんです。


おばさん達楽しみにしてます♪







今日もありがとうございました。


では、又👋