こんにちは♪


アメブロないで最近よく見かけるユニクロのブラタンクトップを私も着てみました!!


コーデ⭐︎



このデニムトップス、インナーが難しいんです。


手持ちの物で、首元が開きすぎず、詰まりすぎず、のいい塩梅の物が無くて、正直あんまり出番無かったです。




見えにくい画像💦


このインナーも一見首元詰まってますけど、肩の部分が空いてるので、そこがいい抜け感になって、デニムのトップスと相性抜群✨なんですニコニコ





デニムトップス/ザラ

インナー/ユニクロ

パンツ/フリークスストア




後ろもチラッと肩が見えて可愛いです♡



にしても、丸い背中泣き笑い






さっき、エアコンのお掃除に来て頂いてました。


昨年一年

冷房のみしか使って無かったのに、カビだらけでホンマにビックリ!!



この後、汚い画像あり。















一年でこんな汚くなるんですね。




キレイになって、今年も気持ち良く使えます!!








今日もありがとうございました。


では、又👋