こんにちは♪


今日もミッキーTシャツ着ました🐀


コーデ⭐︎




カーディガンはこれのブルーです。



余談ですけど、肩掛けなんかしたら、即効で肩こりからくる頭痛が出てたんですが、親知らず抜いてからなんか調子いいです!!


抜いてホンマに良かったひらめき




右の女の子風👧


シャツにしようか迷ったんですけど、暑かったので💦




あんまり見えてませんが、ポケットに入れた赤いバンダナもポイントです!!




デニム/ボナム



したかったブルーコーデの完成🩵






実は実は、今朝やっとコタツを片付けました 笑


ゴールデンウィーク前には片付ける予定してたんですけど、逃してしまい…


でも、2、3日前寒かったじゃないですかぁ、

片付けなくてホンマ良かった〜って思いました!!




この子はコタツが無くなって残念そう。


又、半年後ねにっこり







今日もありがとうございました。


では、又👋