こんにちは♪


ゴールデンウィークが明けて、久しぶりに一人休みです。

子供と休みが同じでも、大して何もしませんが、やっぱり一人は静かでいいですねニコニコ


朝一で美容院に行き、ホリーズコーヒーでトーストセット食べてきました🍞



食べた後💦



我が家の近く、色んなコーヒー屋さんがあるんですけど、スタバが無いんですよねぇ。


あったらあったで、散財してしまいそうで怖いんですけど。



その中でも、ホリーズコーヒーに1番よく行きます☕️


ここのコーヒーが割と好きなのと、トースト頼んだら何も言わなくてもしっかり焼きで出てくるところがお気に入りです。



トースト頼んだのに、ほぼ焼いてないやんてくらい白いとこありません?


まぁ、好みもあると思いますが。





コーデ⭐︎



ロンTとデニムジャケットでも風が冷たくて寒いです。


ヒートテックがいるわ!!って思うくらい。




デニムジャケット/レリューム×リーバイス

ロンT/ビームスボーイ×トリト

チノパン/シンゾーン




襟足、又刈り上げました。


頭の形が良くて、顎がキュッてしてたら、ホンマはまだもっと短くしたいです🤭




こんなくらい。


いつかしてるかも。



髪の毛は伸びるので多少失敗しても気にしないタイプですニコニコ







今日もありがとうございました。


では、又👋