こんにちは♪


珍しく息子と休みがかぶりました。

なんで、ランチ誘いましたけど、断られたわ泣き笑い

結局、娘とマクドランチ🍟



コーデ⭐︎



ブラウス・パンツ/マイニア

ワンピース/ビームスボーイ




ビームスボーイのワンピース、ボトムス合わせが割と難しくて、デニムでも可愛いんですけど、なんか「んーーーって」感じなんです。


で、キレイめパンツ合わせたら意外としっくりきた👏




ブラウスのフリルとワンピースのリボンの感じが好みです♡




そして、この時期は、白グルカサンダルが使えるんですよ。


もう一足欲しいくらい🤭




個人的にはカカトがある方が好きです。




パラブーツいいなぁ目がハート



これから暑くなったらカカト無い方が履きやすいかなぁ。





画像はピンタレストより


こういうブルーコーデにグルカサンダル合わせたい!!




これのブルー買おっかな🩵







今日もありがとうございました。


では、又👋