こんばんは♪


今日は朝から動物病院へ😺

長女猫の歯の抜歯and歯のクリーニングでした🦷



可哀想に、まだ6歳やのに歯周病になり、上下共に犬歯から後ろの歯を全て抜きました悲しい

ちゃんと歯磨きをしてあげないといけないんですが、めちゃ嫌がるんですよ。

とりあえず、歯周病予防のお薬をもらってきました。


動物病院の院長先生、当然かもですが、めちゃくちゃ優しいんです✨

ほんでもって。まーまー私の好みやったりするし。笑ニコニコ




コーデ⭐︎



ロンTにデニムジャケット、暑かったです💦


またしてもベストに手が伸び掛けたんですが、いっつも同じようなコーデになるのでね。


ベストはお休み💤




デニムジャケット/レリューム×リーバイス
ロンT/ビームスボーイ
パンツ/アウトドアプロダクツ



デニムジャケット、シルエットがすごくいいです👌




かなりハリのある素材やのに、袖はちゃんと落ちて、私の狭い肩幅に寄り添ってくれます♡



実際のとこ、デニムジャケットが苦手な私ですが、これはかなり好き過ぎます🩷





明日からゴールデンウィークですね!!


皆さんのブログ拝見して、ゴールデンウィークの様子を伺いますますね👀



私は土日仕事でーす💪








今日もありがとうございました。


では又👋