こんにちは♪


今日は早朝からセルフカラーしましたひらめき

髪の毛が短すぎるので、もったいなくてここ数年はセルフです。

カラーするのも実は3ヶ月ぶりくらい💦

もう、前にカラーした部分は残ってなくて、真っ黒髪に所々白髪状態。

黒髪が似合う顔じゃないので、鏡見るたびに重いなーって気にはしてたんですが、とうとう娘にトドメの一言を言われてしまいました💧

「なんかその黒髪に白髪









おばあさんみたい!!」


以前も、私の全裸を見て、おばあさんて言われたて結構ショックやったんですけど、、、

やっぱり今回もショック💧💧

私の髪の毛、天パでツヤがないから…

余計とそう見えるんやわ。

娘、的確!間違ってない?!


でもね、おばさんはいいんです。
おばさんなんで。

おばあさんはやっぱりキツイすぎるって事で、慌てて染めた次第です。 笑


染めた私を見て娘の一言。

「少年みたいw」

喜んで良いのか悪いのか??

でも、おばあさんから少年、かなり若返りました👏




コーデ⭐︎



ユニクロユーのベスト、着過ぎくらい着てます♡


ホンマに買って良かったです。



ただ、今日のお昼間はベストいらんくらい暑かったです。




ロンT/ビームスボーイ

チノパン/シンゾーン

ベスト/ユニクロ




夕方撮影したから、画像の色が良くないです。




ビームスボーイのロンT新入りです!!








今日もありがとうございました。


では、又👋