こんにちは♪


お天気が良くて、お花見日和です🌸

夫が帰ってきたのでブラっとお花見してきました。

夫は京都らしいところがいいと言いましたが、人が多いからと却下❌

近所で十分です!!



コーデ⭐︎



今日もユニクロユーのベスト着ました🦺





インナー/ダークエンジェル

ベスト/ユニクロ

デニムジャケット/リーバイス

パンツ/フリークスストア






近所の桜並木なんですが、観光の方がかなり多いんです。


の割に、飲食店もほとんど無くて、コンビニとかも有りません。


家の前で団子とかお茶売ったらめちゃくちゃ売れそうやと思うんですよねー🍡🍵




パスクッチのチロリアンを下ろしました。


付いてた靴紐が細い丸紐ですぐ解けるから、太い丸紐に変えました。


ノーストレスになりましたひらめき







今日もありがとうございました。


では、又👋