こんばんは♪


娘と近所をブラブラ花見してきました🌸


週末にちょうど見頃が来そうですね。


夫が帰ってくるので花見行こうと思ってます!!


京都の街中は激混みやと思うので近所でねニコニコ




コーデ⭐︎



このスカート、またヒョウ柄なんですけど、先日ブックオフで見つけました👀


900円👏


ヒョウの柄もかなり好み♡




ミリジャケ/ロスコ

インナー・ベスト/ユニクロ

スカート/古着


ジャケットの中はユニクロユーのベスト着てます。



仕事でもプライベートでも結構着てます。




ベストって、なんか物足りたい時にかなり使えるんですよね。


私にはアクセサリー的存在💍




ブックオフのスカート、ノー試着で買ったから心配してたけど、丈もボリューム感もかなり良きですね♡







今日もありがとうございました。


では、又👋