こんにちは♪


少し前に書かせてもらってた、インビザライン矯正が始まりました。




上顎前突、いわゆる出っ歯です。

コンプレックスといえばコンプレックスでしたが、周りからからかわれる事もあんまりなく、何なら「ビーバーみたいで可愛い」って言葉を真に受けてきました 笑

この歳で今更?って思う気持ちもあったんですが、私は歳とったほうが口元が気になり始めました。

年齢て、口元に出るじゃないですかぁ。

若い時って、粗も若さでカバー出来るっていうか…


最初に説明を聞きに行った時の無料シュミレーション画像です。



これが今です。


かなり出てます。




半年後くらい。

まだ出てる感じですが、私は下顎が後ろに下がってます。

それを前に移動させて完了になります。

予定では、2年弱です。


この画像見せて、娘に矯正する事を報告したら、「私もしたい!」って返ってきました。

その後すぐ、「大人なったら自分でするから」と、なんと自立した!!

私も「そうして!」って言っちゃう親なんですよ 笑


ちなみに、娘は横の歯が少し捻転してるくらいで、私みたいな歯並びではありません。

私から見たら歯並びいいレベルです指差し


矯正の事、あんまり詳しく書く予定はなかったのですが、こんな感じです!!



コーデ⭐︎



後ろ姿が可愛いトリト×ビームスボーイのスウェットです♡




デニムジャケット/リーバイス×レリューム
スウェット/トリト×ビームスボーイ
パンツ/ユニクロ


マラソンの仕組みを全く理解してないのですが、色々なブロガーさんが推されてました。

50%オフのクーポンはゲット出来ずでしたが、可愛くて満足してます!!





今日もありがとうございました。

では、又👋