こんにちは♪


最近。やっとペントハウスを見始めたました。

みんながみんなクレイジーで、最初は見るの怖かったんですけど、今はどっぷりハマってます泣き笑い

とりあえず、今日中にシーズン1を見終える予定🤭



いつかのコーデ⭐︎



この日はダークカラーな気分でした。


今、客観的に見たら、ど◯棒みたい 笑




MA-1/マイニア×saya

ベスト・デニム/ユニクロ

インナー/ベーセーストック



MA-1の中にベスト着てます。




足が長く見える気がします!!




今日のコーデ⭐︎



今シーズンは、ライダースジャケットをたくさん着ようと思ってますニコニコ



オーバーサイズが主流ですが、ジャストサイズがやっぱり着やすい♪




ライダースジャケット/スピックアンドスパン

ロンT/ビームスボーイ

パンツ/アウトドアプロダクツ






今日は、スタバのコーヒーキャラメルフラペチーノを飲もうとスタバ行ったんですけど、冷たいの飲む気じゃなくて、1番好きなソイラテにしました☕️


あと、チョコレートチャンクスコーンも🍫


スコーンは、断然温めない派です♡






今日もありがとうございました。


では、又👋