おはようございます♪


お天気はすごくいいけど、激寒です❄️

昨晩は雪混ざりの雨が降ってました不安

なので、今日は休みなんですが、一歩も外に出ず引きこもるぞ!!


という事で、

コーデブログではないのですが、最近買ったもの、春夏これから欲しいものを書いてみようかなとひらめき



まず、最近の購入物⭐︎



これ、去年ビームスボーイで迷って買いそびれた物です。


購入したワンピースは一昨年の物ですが、去年も同じのが出てました。


ほんで、さっきZOZO見たら、今年も四月に同じの出るみたいです。


でも、A品をZOZOユーズお安くゲット出来たので良しです⭕️


前を開けてジレでも着れます♡




パスクッチのチロリアンシューズを半額でひらめき


プチプラのチロリアンを仕事でかなり履いてて、結構使えます!!


スニーカー以外の靴を買うならチロリアンて決めてました。


ホンマは、パラブーツミカエルが憧れなんですが、私には高すぎる💦



パラブーツは夫が何足か持ってますが、サイズ選びが難しくて、馴染むの時間かかるらしい。


そういう事も考えたらパラブーツはまだもうちょっと先かな。




ここからは、欲しい物⭐︎




トリト沼にハマってます!!


リボンちゃん、可愛すぎるかな?!


最近ふと、私の今の顔つきと着てる服がマッチしてるんかな?って不安がよぎる瞬間があるんですけどね…


ううん、でも、やっぱり好きなもの着たいですから!!


これからも好きな物着ます💪

(決意 笑)



ガニーのレオパードスカート🐈


このスカートにチロリアンシューズ合わせても可愛いと思うんです♡


これは、私には高級品なので眺めてるだけになるかもしれません 笑



後、やっぱり又メガネも欲しいニコニコ



ジャンフィリップジョリー




アンバレンタイン




写真の赤じゃ無くて、YouTubeで付けられてる透明感のあるピンクのほうがかけやすいかなと思ってます。



メガネに関しては、もう少し先迄我慢します😅





そして、最近皆さんの卒業式のブログを見させて頂いて、懐かしくて我が子の小学校卒業式の写真も見返してました飛び出すハート




息子、完全に私の好みでコーデしました。


蝶ネクタイは譲れなかったんですニコニコ




娘は、普段別々でも着れるようなセットアップを本人が選びました。


セシルマクビーの物です。




懐かしい…


そして、横にいる私が若かった……





ご卒業おめでとうございます🎊






今日もありがとうございました。


では、又👋