こんにちは♪


今日は、風がなくてお日さんが照ってるから、寒さ和らぎました。

私、昨日なんか、今シーズンで1番寒いんじゃ無いかって思うくらい寒さで震えてました❄️

着る物が真冬よりも薄くなってるせいやと思いますが泣き笑い



コーデ⭐︎


先日購入したした、ユニクロユーのベストを着ました!!


デニムオンデニムに合わせてみたんですが、なかなかいい感じやと思ってます✨




モッズコート/古着

デニムシャツ/サムシング

その他/ユニクロ




ベストの脇のところはゴムだけで繋がってるので、どんなに太い袖のトップス着てももたつかないところ⭕️ですひらめき






パンツはこれです。




暖かくなったら、アウターなしでこのコーデしたいな♡





爪もヒョウ柄になりました🐈







今日もありがとうございました。


だは、又👋