こんばんは♪


一日中雨でしが、暖かかったのでデニムジャケットでちょうど良い日でしたニコニコ


コーデ⭐︎



デニムジャケットがビッグなところが今風ですが、ザ・王道コーデですね♡




ボーダー/セントジェームス

デニムジャケット/リーバイス

パンツ/ユニクロ


デニムジャケットでは寒いかなと思って、一応超極暖着てますが、いらんかったです。






トートバッグは、久しぶりにヘイ持ちました。







ネイル行ってきました💅



マグネットネイルというのに挑戦してみました!!


角度によってギラッと見えて可愛いです♡



ただ、手の乾燥が激しくて残念な事になってます💦


一応、化粧水→オイル→クリームの順番につけてます。

(寝る前のみ)


↑これ寝る前だけじゃなくて、マメにせんとアカンのやと思いまが、怠りがち泣き笑い







今日もありがとうございました。


では、又👋