こんにちは♪


今日は、朝イチに家のポストと外灯の交換に来て頂きました📮




なんて事ない、シンプルです。



前のブログでも書きましたが、食と住は何でもいいタイプでしてニコニコ


何でも美味しいし、どこでも寝れます 笑




コーデ⭐︎



首元のオレンジ、なんかしっくりこない💦


うまく差し色ってなくて、浮いてる悲しい




MA-1/マイニア×saya

デニムシャツ/サムシング

パンツ・インナー/ユニクロ








そんなに厚着してないけど、お昼はちょっと暑いくらいでした💦


このまま暖かくなる?いや、あと2回くらいは寒い日来ますよね。


早く春来てほしいけど、冬服をもうちょっと楽しみたい気もしてますニコニコ






今日もありがとうございました。


では、又👋