こんにちは♪


息子、インフルBあけて、今日から仕事に行きました。

家族誰も移らず一安心ニコニコ


娘は、学校が受験日で休みなので、明日渡すバレンタインのお菓子作り🍪


私は、お友達とランチしてきました🍙



畑を見ながら食事するスタイルのお店です🥦




前菜🍅




メインは牛のステーキ🥩




コーデ⭐︎



春の陽気やったので、とりあえずヒートテックは無しで。


モッズコートの下にツイードのジャケットと半袖Tシャツで🐀




カジュアル×ツイードのジャケットでミックススタイルコーデでございます✨




モッズコート/ビームスボーイ

ジャケット/シップスエニィ

Tシャツ/ユニクロ

デニム/シンゾーン




ツイードのジャケットにバンズ合わせてるとこが好きです♡



ブルー追加🩵


コンバースのブルーと迷って、バンズにしました〜




ランチの後は、百貨店のバレンタインの催事を見に行きました。

お友達は買ってましたけど、私はロッテとかガーナで充分なので買ってません。


衣食住のうち衣にしか拘りなし知らんぷり







帰ったら、スコーンとクッキーが出来上がっててました🍪


後、ロータスののったブラウニーも作るらしいです🍫







今日もありがとうございました。


では、又👋