こんばんは♪


Netflixに「プラダを着た悪魔」が新着で上がってたので朝から見てました👿

その後ダラダラと色々見て、午前中終了。

家の事何もしないで数時間コタツの中で過ごしてました泣き笑い

二月は予定が何かと入ってるので、こういう日も必要かと



コーデ⭐︎


お得意定番コーデです!!




モッズコート/コーエン

キルトジャケット/ビームスボーイ

ボーダー・デニム/ユニクロ





特筆すべき事は特に無い、さっと買い物行っただけのコーデでした 笑




今からとっとと片付けて「サムダルリへようこそ」みます👀







今日もありがとうございました。


では、又👋