こんばんは♪


今日は、ずっと前から楽しみにしてた友達と会えた日♡

子供達が幼稚園時代のママ友ってやつですひらめき




いつの間にか出来てた、ダーワ・悠洛京都というホテルでブュッフェランチ🍙




スパークリングで乾杯🥂




前菜はブッフェ、後メインを選びます🥩



いちごづくしのデザートブッフェも有りましたが、写真撮り忘れた🍓




夕方からバーにも参戦🍸



このメンバーと会うと、まぁ子供の成長の話もするんですけど、変な話が多いです 笑


陰謀論の話とか泣き笑い




コーデ⭐︎



ホテルって事で、いつもみたいにカジュアルにも程が有るスウェットパンツとかスニーカーは避けましたキメてる




ニットは昨日と同じシテンのモコモコニット🧶



ほんまは黒いカーディガンを着る予定でしたが、



2年以上前のユニクロUのカーディガン。



前日の夜、娘に「明日このコーデで行こ思うねんけど!」って言うたら、

「田舎くさい」と一言返ってきた💦


確かにそんな気はしてたけども・・・


じゃあ、何着る?って事で、前日も着てたシテンのモコモコニットに指名入りました✨



  



ニット/シテン

スカート/オニールオブダブリン

ma1/マイニア×saya



今日も丈短ma1です。




ma1×キルトスカート、一回やってみたかったコーデ♪





ランチしてたら、仕事中の息子から電話がありました。


熱があるから帰ると不安


予約無しで行ける内科をお友達に聞いて、そこに行くように指示。


インフルBでした💧


我が家にもとうとうインフルがやって来たな驚き







今日もありがとうございました。


では、又👋