こんにちは♪


二月ですね!!

私の一番嫌な月です💦

寒くて日の照る時間が短いから。

全く、やる気の出ない月泣き笑い


でも、今年の二月はありがたい事に何かと予定が入っております✌️



コーデ⭐︎



今日はいつも以上にメンズライクです👨


ピンタレストを見てて、メンズの方からコーデ拝借しました。




ボーダー・パンツ/ユニクロ

ベスト/バブアー

モッズコート/古着




コートはかなり薄い素材なんですが、バブアーのベストが暖かいので防寒は充分です!!





春服第一弾✨



先日お店で試着しました!!


一緒にいた娘も可愛い♡とお墨付きですひらめき



ナイキスニーカー


ミーハーでスミマセン🤭


つい先日これの新色が出たらしく、ナイキ公式で定価で購入しました。


  • 表示カラー: ピュアプラチナム/ウルフグレー/クールグレー/メタリッククールグレー


皆さんが履かれてるホワイト×シルバーのとは違う色になります。




春服も増えそうなので今朝は断捨離してみました。







今日もありがとうございました。


では、又👋