こんばんは♪


今日のコーデも又スウェットパンツ穿いてます。

何年か前にスウェットパンツが流行り出した頃、街で見かけたオシャレなお姉さんがこんなコーデしてはりました!!

このコーデしたい✨って思って数年、やっと夢叶う 笑


コーデ⭐︎



ネイビーのウールコートにグレーのスウェットパンツ、白いスニーカーってコーデでした。


そのお姉さんを見かけた数年前は、まだ私にはスウェットパンツのハードルが高かったんです。


今、スウェットパンツも進化して、そこそこ誰でも着こなせるシルエットになってると思いますひらめき




コート/レリューム

デニムジャケット/トゥデイフル

スウェットパンツ/ユニクロ





ユニクロ×アニヤのニット帽が来たよ👀





今日の午前中は、これを必死で練習してました。


足が全然動きません💦







今日もありがとうございました。


では、又👋