こんにちは♪


寒いので今日は一日家に居るつもりでしたが、そうもいかずでした。

娘が足が痛いというので整形外科へ。

土踏まずあたりが痛いというので見てもらったのですが、レントゲン撮っても異常なし。

持久走による筋肉の疲労と診断されました。

確か一昨年の秋も整形外科行ったんですよ。

その時は膝が痛いと。

同じく体育祭の練習による筋肉の疲労でした。

普段、少しは運動するようにってことです泣き笑い



コーデ⭐︎


ミリタリージャケット✖️ミリタリーコートの重ね着です!!


カーキと相性抜群なオレンジ色をちょいちょい入れてます🍊




インナー・ニット・スウェットパンツ/ユニクロ

ミリタリージャケット/ロスコ

ミリタリーコート/古着




メガネもグリーンです🫛


チラ見え缶バッジとチラ見えオレンジソックスがキューン




このビーニーの存在を忘れてまして。


久しぶり被りたいと思ってトータルコーデしましたひらめき







寒すぎて3匹ともコタツ飛び出すハート


私も一緒にお昼寝💤


幸せすぎる♡







今日もありがとうございました。


では、又👋