こんにちは♪


今日は、年末に購入したメガネが出来上がったので取りにいってきました👓



カーキのフレームに25%のグリーンレンズ入れてます🫛


メガネの沼にハマって、一気にメガネ増えたけど、当分の間自粛せなアカンとは思ってる泣き笑い






そやのに、こんなんばっかり見てしまう 笑




コーデ⭐︎



アウターが薄めなので、初めて超極暖着てみたんです。


超極暖は私には暑過ぎると思って、ずっと避けてたんです。


結果、やはり暑かった💦



もっと寒い日に着るべきやね。



首元から超極暖見えてますけど、下着感あんまり気になりませんでした。





MA1/ジャーナルスタンダード

デニムジャケット/トゥデイフル

ワンピース・インナー/ユニクロ

中のスカート/ブレイディエミュ


久しぶりにチラ見えヒョウ柄です🐈




暖冬なので、秋に着たかったけど暑くてなかなか着れなかった薄手のアウターが今活躍してしてます!!




メガネ取りに行った後、メガネ屋さん(グローブスペックス)の近くの六角堂へ



六角堂はお寺です。



そして、六角堂横のスタバがお気に入り♡



観音堂がよく見えるんです✨



オペラフラペチーノ飲みました🍫


普通に美味しかったけど、寒くなった❄️







今日もありがとうございました。


では、また👋