こんにちは♪


今日は、ボストン✖️カリフォルニアです!!


帽子のBはボストンで、スウェットにCaliforniaて書いてます🇺🇸


実際のとこ、私の中でこのロゴ合わせは無いです💦


だからって、LAなら有りってわけでもない。



そもそもロゴ×ロゴを持ってくること自体私は好きではないんです。


でもね、帽子のネイビー×レッドとスウェットのグレー×ネイビー×レッドの色合わせがバッチリ過ぎやと思ったんですよひらめき


なので、ボストンのBは、クマさん🐻のBやと自分に言い聞かせて被ってました🧢




コーデ⭐︎



久しぶりにユニクロユーのトレンチコート着ましたニコニコ


このコート着た時、いっつも久しぶりに着たって書いてる気がするのは気のせい?




スウェット/フリークスストア

パンツ/ダークエンジェル

インナー/ユニクロ





パンツはこれのジョガーです。


ブロガーさんが可愛く着こなされてて、つい買ってしまった知らんぷり


生地はお値段なりですが、形が好みなのと暖かくていいです。




インナーは、またこれ着てます。


よく着るので予備でもう一枚購入済みニコニコ





今日は乳がん検診に行ってきました。


前回検診した時、気になるところがあるから半年後にもう一度来て下さい。とのことやったんです。


母親も妹も乳がんになってるのもあるので、今回の検診はいつもより緊張!!


でも、問題なしでした。


一応、又半年後てことで。


病院て嫌ですね💧







今日もありがとうございました。


では、又👋