こんばんは♪



我が家の3姉弟猫の末っ子君🐱

寝方が可愛い♡
(寝てる時が可愛い 笑)

起きてる時は食べてるか暴れてるかなんです💦

今、生後半年くらいですけど、よく食べるから姉猫達より既に大きいです!!



コーデ⭐︎



シューズとバッグ以外はユニクロ。




ダウン、かなり値下がりしてます。




デニムの下に着てるインナーは、ユニクロ✖️マメクロゴウチの物です。


これ、レース風メッシュで重くなくよいアクセントになるのと、ハイネックなので防寒にもなる。


後、カジュアルなコーデを少しだけ女らしくしてくれてかなり重宝してます!!



黒も持ってます。


ストック用にもう一枚白買おかな。




今日は寒かったー❄️






久しぶりに雑誌買いましたひらめき



ギンザのスナップ特集、毎年してますよね。


かれこれ十数年前、このスナップ特集を見て、私オシャレ復活せな!って思ったんです。


結婚してすぐに子供が出来て、子育てでバタバタしてて全然服を買ってませんでした。


欲しいけど何を買っていいか分からん?て感じでした。


いつも同じ格好してたんです。


その時、このスナップ特集で一番印象に残ってたコーデが、ヒョウ柄のコートをきた海外の方でした。


そやし、今もヒョウ柄が気になるんかな🤭







今日もありがとうございました。


では、又👋