こんばんは♪


娘とランチ、その後ブラッとセールを見に行きました。

が、年末たんまり買い物したので買いたい物はなく、というか、自制しました 笑



おばんざいランチ🍙


https://www.instagram.com/kasumi_kyoto?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




コーデ⭐︎



ユニクロのデニムスカートがなかなか良いです!!





コート/コーエン

ジャケット・スウェット/ビームスボーイ

スカートユニクロ




スカート、切りっぱなし加工してるとこもツボです♡




後、何本か持ってるメガネの調整・洗浄のメンテナンスしてもらってきました👓




一本は鼻盛りしてもらうために預けてます↓



収集癖が有るのでとことん集めたい飛び出すハート


ただ。メガネって、フレームもいい値段ですけど、レンズがね、まー高い!!






この靴下のグレーだけ買いました🧦



靴下が増えすぎて、靴下入れてる引き出しが閉まらない状態泣き笑い


整理せなって感じです💦







今日もありがとうございました。


では、又👋