こんばんは🌖


今年最後の投稿になります!!

2023年もありがとうございました😊


最後はヒョウ柄でしめたいと思います🐈

コーデ⭐︎


今日もあんまり寒くなくて、車行動だったので中綿なしのma1でちょうど良かったです。




ma1/ジャーナルスタンダード

デニムプルオーバー/ザラ

パンツ/ロフトマン




今年は沢山ヒョウ柄着たなぁニコニコ

ヒョウ柄って、おばさんやからこそ似合うと思ってます。

来年も沢山着ますよ♪





GUにて、

夫このモカシンシューズ3足目です。


1足目は履き潰したそうです。


どんだけ履いたん?って感じあんぐり


最近2足目を買ったけど、予備で3足目を今日買ってました。


周りの人達が完全にクラークスやと思ってる!って言うてました。


何の根拠があってか知りませんが 笑



私も黒の23が有ったら欲しかったんですが、売り切れでした💧







と言う事で・・・

今年もありがとうございました。

良いお年を👋