こんばんは♪



夫が帰ってきてます。


久しぶりに二人で買い物行ってきました。


いつもならここに娘がいるんですが、娘は友達と遊びにいきました!!




コーデ⭐︎



夕方に撮影したので今日もあんまり画像よくないです💦


しかも夫が撮りました🤭




ニット・スウェットパンツ/ユニクロ

デニムジャケット/トゥデイフル

モッズコート/ビームスボーイ




このモッズコートを見た夫、「自分、最近切り替えとかパッチワーク好きやな!」って。


私の最近の好み見抜いてる👏



夫は私のブログの存在知らないです。

ビームスボーイが好きって事はそう言う事らしいです。

「ビームスボーイはおばさんの方が似合うしな」

ついでにこんな事も言われました真顔




夫の着てたパタゴニアのジャケット可愛かったです目がハート




今日の買い物は夫の物だけつもりが知らんぷり



最初、夫のメガネを見に行ったのですが、納得する物が見つからず一旦考えると・・・


で、ついて行った私が買っちゃったっていう 笑




レスカのヘリってモデルです👓


フチガ細めのクラウンパント♡


グリーンのカラーレンズいれました。



夫は靴とかキーケースとか買ってました。



娘と買い物行くのもいいけど、たまには夫婦二人で買い物もいいものですね✨







今日もありがとうございました。


では、又👋