こんばんは♪


みなさんはどんな感じのクリスマスを過ごされたのでしょうか?

私は24も25も仕事でした。

しかも残業💦

24は帰りがかなり遅くなったので夕飯は残り物で、ケーキだけ食べました🍰

25は24より早く帰れる予定だったので、すき焼きディナーにしました🥩

その後、Netflixでクリスマス系の単純で軽ーく見れる洋画を見る👀っていうクリスマスでした🎄



コーデ⭐︎



今日も着ました、バブアーのベスト🦺


正直、今日もこのベストだけで寒さは大丈夫なくらい。


マフラーだけ巻こうかなと思ったんですが、マフラー似合わないからやめました泣き笑い




急に画像悪 笑


上からモッズコート着ました🧥


いつものコーエンのカーキのではないです!!




これ、先日の東京購入品です!


カーキとブラックで迷ったんですが、コーエンのがまだまだ使えるのでブラックにしました。


袖がグレーです🩶


カーキのベストにブラックのモッズコート重ねもかなり良いですよ✨


画像の色が変なのでわかりにくいですが💧




ブラウス/サムシング

スカート/フリークスストア



さてさて、今から又Netflixでクリスマスの洋画でも見ますニコニコ







今日もありがとうございました。


では、又👋