こんばんは🌙


本日2回目です!!


京都に帰ってきました。

京都寒っむーい❄️

東京は人が多くて暑かったあんぐり
(時間に追われてバタバタしてたせいもある)

アウター脱いで歩いてて気持ち良かったです!!


コーデ⭐︎


下着を変えただけで2日とも同じコーデです。



初日は赤いチェックのマフラーをしてたんですが今日は外しまた。


ボアのボリューム+マフラーで案の定首の無い人になったので悲しい


気候的にも無くて大丈夫でしたし👌




アウターはユニクロCのボアコート。


今回はウエストをアジャスターでキュッとしてみました。




トップス/トリト×ビームスボーイ

デニム/ニードバイヘリテージ




後ろ可愛い♡




今日は東京お買い物ディでした。



まずは、憧れの新宿のお伊勢へ目がハート



数年前も来たんですけど、その時はキラキラ感に圧倒されて買いたい物(買える物も)、無く💧


今回は何か買おうって事でDIORでマキシマイザーとアディクトリップを買いました💄





京都でも買えますけどね 笑




次に、ユニクロ新宿三丁目店へ



ここは、見学のみ👀




新大久保へ移動してランチ🍙



ヤンチョムセウ🦐




娘が食べたがってたカンジャンケジャン🦀




韓ドラ見てずーっと食べたいと思ってた豚足🐖




結局食べ慣れてるスンドゥブが一番美味しかったっていうね泣き笑い



テジョンデてお店です🐟






もっかい新宿に戻って、次はルミネで爆?買い〜 笑






普段あんまりまとめて買い物しないのでめちゃ興奮しましたアップ



ただ、土地勘が無いからてGoogleマップ使ってウロウロして、人も多いしでかなりグッタリ煽り


事前に何も調べて無くて、ルミネが三つもある事をこの日知りました!!


こんな思いして、わざわざ東京で沢山買い物する必要無いっちゃあ無い泣き笑い

(楽しかったけど✨)


帰りの新幹線の中、荷物多くて大変でしたし。


そやのに、新幹線の中では興奮冷めず全然寝れなくて、ネットでポチまでしてしまった 笑



ブログ読ませてもらってたら可愛いの見つけてしまって👟




て事で、東京お買い物ディでした🛍️



購入した物は、又シレッとブログの中で着用してると思います♪





余談なんですけど、新宿で私が見てるユーチューバーさんとインスタグラマーさん見かけました♡


有名人見かけてテンション上がる田舎者でした!!







今日もありがとうございました。


では、又👋