こんばんは♪


出先でヒートテックを脱いでしまうぐらい今日も暖かかったです!!


コーデ⭐︎



ニット帽沼にハマってます泣き笑い




ビームスボーイ×ニューエラのものです♡



昨日お店で買いました。


以外と娘の反応も良かったんですニコニコ


若くみえるってニコニコ




MA1/ジャーナルスタンダード

デニムジャケット/トゥデイフル

パンツ/フリークスストア




ニット帽のボンボン可愛いキューン




さて、今年は黒いアウターが欲しくてずっと探してたんです。


最初はウールのキレイ目な感じのにしようと思ってたんですけど、やっぱり目が行くのはカジュアルな物ばっかりなんですよね。


で、昨日出掛けたとき、これは!!っていうアウター見つけました👏




バブアーのキルティングです。


モデルさんは背が高いからこの丈感ですけど、154センチの私が着たらもっと長いです。


それが可愛かった🩷


これ、絶対背が低めの人の方が可愛いと思うんです。


後、襟が大きくてそれも可愛い🩷


連れて帰ろうかと思ったんですけど、一旦どどまりました 笑


でも、多分これ買います飛び出すハート



やっぱり秋冬の洋服選び楽しいなぁ目がハート






今日もありがとうございました。


では、又👋