こんにちは♪


近所に買い物とテスト期間中の娘とランチしたコーデです!


コーデ⭐︎



去年のユニクロandマルニのコラボニット帽とヒートテックです。


このヒートテックは首ものが良いアクセントになるので、去年すごい沢山着ました。




キルティングジャケット/ビームスボーイ

スウェット/ベセーストック

デニム/シンゾーン




キルティングジャケットも最近アップデートしました✨


ゆうて、ZOZOユーズドでかなりお買い得に買った物ですけどひらめき


キルティングが切り替えで可愛いでしょ♡


私、切り替えとかパッチワークとかが好きみたいです♡




これも可愛いと思てます🎶







今日もありがとうございました。


では、又👋