こんにちはニコニコ


今日は、どんよりお天気なんですが、風が無いのでそんなに寒くありません。

明後日辺りからめちゃくちゃ寒くなるらしいですね❄️


コーデ⭐︎


正月に帰ってきてた夫の置き土産のスウェットパンツを穿きました。


洗濯してて乾いてなくて置いていったやつですニコニコ


何気なくサイズ見てビックリしたんです!!


Sサイズ(@_@)


夫の体型でSサイズなんかあり得ないんですよ。


確かに穿いてる姿見た時、なんかピチッてるなとは思ってたんですよね。


この間電話した時、サイズ間違えたんか?て聞いてみたら、そうでも無いらしく。


ピチピチやったでて言うたら、くれました✌️



メンズのSサイズなので、ウエストは若干大きいものの、私でいい感じやと思います!!


これ、ユニクロなんですけど、ウィメンズのスウェットパンツよりメンズの方が私好みです♡



インナー・デニムシャツ・スウェットパンツ/ユニクロ

フリースカーディガン/ワイドシングス



スウェットの上から靴下被せるのも一回してみたかったやつ♪


ほんとに寒くなくて、アウターはフリースカーディガンで🆗でした。


その分、これから来る大寒波が恐怖です不安






では、又👋