こんにちはひらめき


関西は今日も暖かいです☀️

ライダースジャケット着ましたけど、寒さ対策充分でした!!


コーデ⭐︎



先日、街でオシャレなご婦人を見たんです👀


多分、70歳は超えられてると思います。


着古した茶色の革のブルゾンに真っ赤なダボパンツに緑のメルカドバッグ持たれてました✨✨


カッコいいーーキューン見惚れて後を追いかけたくなりました 笑


それで、今日はその方の真似です♪



茶色の革のブルゾンは無いので、黒のライダースで。


ライダースジャケット/スピックアンドスパン

ニット/ベーセーストック

パンツ/ユニクロ



真似はしてみましたが、あのご婦人とはこなれ感が違いますね。


私も年齢重ねたら、あんな風な女性になりたいなぁって思いました飛び出すハート



写真は、テストで早く帰ってきた娘に撮ってもらいました。


テスト中の受験生ですが、容赦なくコキ使います知らんぷり






見えてないんですけど、ヒートテックもマルニコラボのです。


チラ見えがいいですよね♡




今日から三連休です♪


今日はゆっくりNetflixの日ですニコニコ







では、又👋