メタボキジハタ!40センチ?ないのか?「DROP Strap tail(ストラップテイル)」 | やっぱり釣りだよねぇ♪『にのーの釣りブログ』

やっぱり釣りだよねぇ♪『にのーの釣りブログ』

富山県、東部、中部、西部などで釣りしています。アジング、メバリング、チニング、ロックフィシュ、シーバス、エギングなど、エサ釣りもやります。四季に応じて釣りを楽しいんでます。よろしくお願いいたします。

昨日は寝坊して、
朝マズメを逃してしまいました(泣)
時間もないので準備して釣り開始、
ショアスローで狙います、、

メタルジグに、
「DROP Strap tail(ストラップテイル)」、
を装着して、
リフト&フォールで狙っていく、

フォールで「ゴン!」
久しぶりに良く引くキジハタで、
体高がありメタボなキジハタ、、
浮いてきた時に見えたのが、、
フックがチョンがかりで、
ビビりましたけど、、
無事ハンドランディング、、

体高があり、
40アップかと思いましたが、
あるかないかぐらいだと思います、?
あるのか??

用事があり近くの魚屋さんで、
頭をとってもらい氷でしめたので、
よくわかりません、、、



何日寝かせようか迷い中です、、

目をつぶっているのは、
気にしないでください(苦笑)






 ちゃんちゃん(。-∀-)