やっぱり釣りだよねぇ♪『にのーの釣りブログ』

遊んだり、釣り、遠征、旅などをして出来ることなら「仕事なんかしたくない」奴のブログ。釣りは富山県、西部、中部、東部でシーバス、アジング、エギング、メバル、キジハタ、クロダイ、エサ釣りなど釣り全般をやります!


テーマ:
こんばんは、
友人と釣りへ、
ルアーのテストをかねて、、

小さいけど、
マハタきたー(*´∇`*)

フクラギとも、
少し遊んで、、、

あ、
今年根魚青物用などに、
新発売された、

友人が釣ってくれました、、

「ジュゴン」は、
小型のブレード付きで、
アピールも抜群、
小型のブレードなので、
引き抵抗が気なる方には、
オススメです(*´∇`*)

エギングもいいですが、
マハタ、クエ、キジハタなどの、
秋のロックフィッシュがおもろい(*´∀`)♪

そうそう、
今年、、
調理師免許受験するんですが、
いつの間にか試験日まで、、
3週間ぐらいしかない笑


いまから、
勉強して受かるのか笑?

勉強なう、、









ちゃんちゃん(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。