久しぶりの東京① | batabeeのモーターサイクルのある生活

batabeeのモーターサイクルのある生活

おっさんライダーのメンテナンスとツーリングがメインのブログです。

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

え~、最近嫁さんが、チョイチョイライブに行くようになりましたルンルン

 

自分はですねぇ、音楽は好きですけど、詳しくないんです。ライブにも行った事がありません。

 

この曲は、誰のどんな曲だとか、あまり分かりません。ただ聞く事は好きなんで、何かの作業をする時なんかは、もっぱらラジオを聞いてます。全然分からんけど洋楽は気分が上がるから洋楽が比較的多くかかるFMラジオを聞いてます。

 

なのでね、音楽に詳しい人とか羨ましいんですよねぇ音符

 

素人でも面白く見れる テレ朝の EIGHT-JAM(旧 関ジャム)とか、NHKの 久石譲 さんや、 坂本龍一 さんの特集なんかも見たりします。

 

 

で、今年に入って嫁さんが応募してたチケットが取れたみたいなんですよ!!

 

 

 

 

RED HOT CHILI PEPPERS !

 

 

 

一応知ってますよ真顔

 

 

 

レッチリって言うんでしょ!?

 

 

 

曲聞いた事もあるし!真顔

 

 

 

 

でね、日付が、2024・5・20(月) 東京ドーム だったんです。

 

自分はこの週は、19(日)20(月)が連休だったんですけど、さすがに次の日は仕事なので、チケットの応募は嫁さん1人分で応募してたんですけど嫁さんが、19(日)20(月)21(火)と3連休取るから、

 

 

YOUも19(日)20(月)の2日、東京来ちゃいなよ!!

 

 

 

 

って言うんですよ。

 

 

 

 

えっハッ

 

 

 

 

じゃあ行くよねぇ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

AM 9:06 

 

 

 

 

 

名古屋出発~ルンルン

 

 

 

 

 

つづく~。