社長の願い事 | batabeeのモーターサイクルのある生活

batabeeのモーターサイクルのある生活

おっさんライダーのメンテナンスとツーリングがメインのブログです。

 

 

 

motoGP開幕しましたね音符日本人選手、ガンバレ!!

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

ちょっと、下ネタですので食事中の方はスルーでお願いします笑

(おそまネタです笑い

 

 

え~、先週の月曜日の事なんですけど、同僚が休みの日だったので、社長と2人だったんです。

 

 

で、社長は事務仕事があったので、事務所にいたんです。自分は工場にいて仕事してたんですけど、社長が事務所から自分を呼んだんですよ。

 

 

何かなぁ!?と思って事務所に行くと、社長が、

 

 

この書類に付いてるの うん〇 だと思うんだけど う〇こ かなぁ?

 

 

って、聞くんですよ笑い

 

 

はぁ?ってなるじゃないですかぁ。

 

 

何の話ですか!?って聞くと、さっきまでやっていた書類に何故か 〇んこ みたいなのが付いてるんだよぉアセアセって言うんですよ。

 

 

確かになにか うん〇 みたいなのが付いてるんですよ!

 

 

で、前にも書いたことあるんですけど、社長は朝、会社で う〇こ するんです。

 

なので、自分のどこかに 〇んこ が付いてるんじゃないか??って言うんですよ。

 

いやいやいや、そんな事無いでしょ笑い

 

でも、確かに事務所には社長しかいなかったんですよ。

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でね、社長は最近花粉症が酷くなって来ていて、鼻が詰まっていて匂いが全く分からないんですよ!

 

自分は花粉症歴20年で、最近は目が酷いんですけど、鼻は大した事無くて匂いもハッキリ分かるんです。

 

 

だから、匂いをかいで う〇こ かどうか判断して欲しいって言うんですゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

絶対にイヤじゃないですかぁ!?

 

 

そんなの奥さんにお願いしてください!って言ったんですよ。

 

そしたら、あいつは、わぁ~うん〇付いてるぅ~笑いって絶対に馬鹿にするからイヤだ!!って言うんですよ。

 

 

だから、お願いお願いって懇願されたんですけど、これって、

 

 

 

パワハラになりますか!?

 

 

強制じゃなくて、上司、社長の懇願って、パワハラじゃないの??笑

 

 

 

結局、作業着の袖に 鳥糞が何故か付いてたってオチだったんですけど笑い

 

 

 

パワーハラスう〇こ!?

 

 

 

とでも言うのか??

 

 

 

 

 

おわり。