人とコミュニケーションを取るのが、すごく得意な時と、もーすっっごく苦手、な時が両極端な私。。


相手によるって事なんだろうけど。


結構周りからは、誰とでもコミュニケーションを取るのが上手いって言われるし、顔も広いって言われてて、そういうイメージなんだろうけど、ほとんどが頑張ってそうしてるだけ。


で、職場の園長が苦手なタイプ。。


あっさりサバサバしてる人だし、なんで話しづらいんだろ?って自分でも不思議。


話しかける時って、シフトの相談する時で、退勤時間を早めてもらったり、休みをお願いする時。


こっちがお願いする立場だからなのかな?話しかけるのにすっごく勇気がいて…あと、園長ももちろん何かしら仕事をしてるところに話しかけないといけないからタイミングが難しくて。


明日も、シフト変更のお願いをしなきゃいけなくて。それ考えるだけで多少の緊張感が…憂鬱感というか。


こんな事でストレスためる私はやっぱり生きづらい性格してるんだなーって改めて思う…


こんな事、なーんにも思わず、やりこなせる人もたくさんいるしねキョロキョロ


羨ましいな。