先日、退院後初めての診察でしたニコニコ


術後18日目。


傷も順調に治っていて、痛みは仕事中に激しめに動くとたまにうずく程度。

でもこれも日に日におさまっているニコニコ


私の胆のうを検体に出した結果、膜が分厚くなっている胆のう腺筋腫症、それから手術後にはないと言われていた石がやっぱり見つかったそう爆笑


これは嬉しい(笑)


痛みの原因が分かってスッキリしたのと、石は無かったと言われた時に、じゃああの痛みの原因はなんだったのか、もしかしてまた痛みが出るんじゃないか、と不安だったから、はっきり石が原因で取り除かれたという事実で不安解消キラキラキラキラ


これで今日から、お風呂、揚げ物解禁〜ニコニコ


気をつけるのは、あと最低1ヶ月は、できれば3ヶ月は重い物などは持たないように、、との事。


保育士なので、なかなか難しいけど…

来年度も幼児クラスで決定してるので、基本的にはあまり抱っこもないし…

たまに赤ちゃんクラスに行かなきゃ行けない時もあるけど…4月いっぱいまではなるべく配慮してもらえるように園長にお願いしてみようかな。。



外来のあと、早速揚げ物解禁〜キラキラキラキラという事で友達とエビフライ食べに行ってきた爆笑

その後副作用も出ず、一安心ラブラブ


これからたくさん食べるぞー!!♡