あれ?金髪??(つд⊂)ゴシゴシ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




ニノさん
ゲストは育三郎さん


にのちゃんが育三郎さんのこと
好きとꉂ(´꒳​`)

うんうん
(๑´ლ`๑)フフ♡

楽しい方好きよね



にのちゃんの姿勢が
気になると( ・∇・)


そこね‍www

私もにのちゃんに負けないくらい
猫背だからな(  ̄▽ ̄)……

直したいけど
こればかりは( ̄▽ ̄;)


姿勢のこと
言えないくらいの大物に
なっちゃったのね(´▽`*)アハハ



ひつまぶし花岡さん
美味しそう

どて焼きも
美味そう(*´﹃`*)


ひつまぶしをかけての
山椒1g対決

これはたしかに1番手の
朝日奈ちゃんが不利で

あと3人が並んだので
ジャンケンで決めるなら
朝日奈ちゃんも入れてあげる
優しいにのちゃん


したら何故か陣まで参加(๑´ㅂ`๑)笑笑


結果育三郎さんと朝日奈ちゃん
勝利おめでとう


が!!なんと
はなちゃんのリクエストで

にのちゃん食べることに
(๑´ლ`๑)フフ♡

お店の方が言うから
仕方ない(ㅅ´꒳` )



にのちゃんも食べたし
いつか食べたいなぁぁ



50:50
これムズいよね

にのちゃんお仕事の
モンゴルも入れたらよかったね


みんな人気者は忙しくて
海外行ってられないのね(◍︎´꒳`◍︎)



そしてなにより
来週!!∑(°口°๑)


ききき金髪にのちゃん
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


もう会えないと思ってたよ(*´`)♡


よにのも金髪にのちゃんだし
嬉しいよぉ(/// ^///)♡




2度目のタンメン食べてたのは
天城せんせのためだよね?
え?
あれまた金髪にしてたの??
スプレーじゃなく?

σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???


どーゆうこと?
今は金髪?黒髪??

(  ᐕ)?


と思ってたら
ベイストで
バッチリ素敵な髪色になってると
( ✨▽✨)︎︎


3ヶ月も金髪にのちゃん
見れちゃうってことですか?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




にのちゃんに翻弄される
日々でたまらんです( ´꒳` )ンフ



あ!



本屋さんにあったぁぁ♬



いまだブラペも読んでないわたし( ˙꒳​˙ )


ま、とりあえず
ネタバレせずドラマ
楽しみたいと思いまーす
(*˘︶˘*).。.:*♡



縦スクロールの1日ですが
張り切っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧