かわいいMCから天城雪彦へ( 'ω')エッ…?! | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




クイズ多い方が勝ち

最終回でしたね(T^T)……

全6回はやっぱ早いな(T^T)


ずっと誰より元気に
名司会と褒められると

(*.゚ω゚)10点くらいあげちゃおうかな♬


かわいく自由に
楽しい番組盛り上げてくれて
ありがとう♡



(*.゚ω゚)自信もってぇ元気な声でぇ
1から順番に発表してください


ほんと元気に言ってたよね(❁´ω`❁)



にのちゃんの元気な
タイトルコール

みんな大好きだよね( ´꒳` )ンフ



質問に表情とリアクションで
教えてくれる館長(๑´ლ`๑)フフ♡


かわゆ♡ꉂ(´꒳​`)



(*.゚ω゚)負けたチームのリーダーは
児島さんとサシ飲み行っていただきます


(*.゚ω゚)しかも家飲みです┏〇゛


ほんとよくこーいうこと
思いつくよね(๑´ㅂ`๑)笑笑



スクラッチで
にのって書くとか
ほんとかぁわいいよね(❁´ω`❁)



30分は短いねぇ
あっという間に終わっちゃった(ノд-。)クスン



(*.゚ω゚)ラストは全員で
踊って終わりましょう♬




そこはぜひMC
にのちゃんも
踊ってもらってよぉぉぉ



期待してたのに(T^T)


癖のあるパチパチ👏は
見れたけど……(´▽`*)アハハ




ゴールデンでも
見たいなぁ(*´`)♡




ブラペのクロスワード
小説読んでないもんだから
誰σ(๑• . •๑)?

ってなっちゃった(  ̄▽ ̄)


あら?
なんか想像と違って

天城雪彦役って∑(°口°๑)


この髪色は(*°ㅁ°)ハッ‼

スプレーやワックスか?!
ってあの超短期間のブルーグレー
みたいのは答え合わせだねꉂ(´꒳​`)



ますます
楽しみにしておきまぁす( ˙꒳​˙ )♬

そろそろ原作本の帯つきも
売ってるかなぁ
本屋行ってみよヾ(*´ω`*)ノ