最高のプレゼント(*.゚ω゚)♡ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです





にのちゃんのポスト
いよいよ明日は……ですね☺️

ってやつ


やっぱバレンタインかな?
とか
もしや情報解禁か?(((o( ˙꒳​˙ )o)))
とか

そわそわして待った昨日


朝WSチェックして
違ったか( ˙-˙ )……


なんて思ってたら
お昼休みに

うおおおおおりゃっ!!

って見てΣ(๑°ㅁ°๑)ビックリ



オフィスにの本店開店ヾ(●´∇`●)ノ



まさかまさかのとこくるよね♫
にのちゃんらしいよ(❁´ω`❁)


いそいそと
ポチポチして
あっっ登録しなくちゃ
あわあわして

お昼休みだから
お喋りしつつポチポチしてたら
1回に10枚までですよって
言われたよ(๑´ㅂ`๑)笑笑



ニノ担でもない人も
かっこいいね✨
と言ってくれたよ(*´꒳`*)ヨキヨキ

前髪長くて顔見えづらくない?
って言われたけど
前髪は長めがいいの(๑•̀ㅂ•́)و✧
と力説しておきました
笑笑




お写真なんだから1枚ずつで
いいのかもしれないけど

たくさん買いたいんだもーん( *¯ ꒳¯*)✨



結局全部2枚ずつ買いました( ´꒳` )ンフ


にのちゃんありがとう(◍︎´꒳`◍︎)




わりとロマンチストなとこ
あるよねぇ♡


誕生日にアルバム
バレンタインにアー写
記念日も大事にするのね(❁´ω`❁)


そして

バレンタインのプレゼントに
温泉(  ゚ཫ ゚)ゴフッ♡



予想を裏切らず
女子巻きだけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


そんなとこも好きすぎます(❁´ω`❁)







にのちゃんのアー写販売

そうだよね
独立したから販売終了するよね

そっかぁ

と寂しくならないよう
自分たちでやってくれたんだね(*´`)♡


ほんと最高の推しだわぁ♬.*゚