やっぱ観察眼が凄いのよ✧︎ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



 パーソナルランキング♫


にのちゃんのお題

ドッキリで全裸

これは引退なのね
∑(°口°๑)

それは見たいに決まってるけど
絶対ドッキリやめてくださいね!!


そうよね

にのちゃんのお肌は
('ω'乂)NGだからねぇ

女子巻きですしね(๑´ㅂ`๑)笑笑



(*‘◇‘)ダメダメ
だし?笑笑
  

ふーまに任せよう

陣もムロさんも全裸は引退と
(ΦωΦ)ホホォ…笑笑笑笑


ネットニュースなるかな(๑´ㅂ`๑)笑笑


ムロさんのお題
 
ムロさんのことよーーーくわかってる
にのちゃんはパーフェクト✧︎

さすが仲良し( *¯ ꒳¯*)✨


小栗旬と飲むときと
変わる頭の良い人
なんかわかるね(◍︎´꒳`◍︎)


朝日奈ちゃんへの
フラッシュモブ

動きは陣発案だけど
やっぱにのちゃんやると
なんかかっこいいのよね(❁´ω`❁)


ふーまのお題忘れる陣
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 
噛むし
ほんとニノさん楽しんでるよね(๑´ㅂ`๑)笑笑



メモが恥ずかしく
検索履歴よりメモ恥ずかしいのね

にのちゃん
ふーまのもパーフェクトで
鯛しゃぶまで
お持ち帰り(๑•̀ㅂ•́)و✧


にのちゃんやっぱ凄いね( ´꒳` )ンフ

こんなMCが 
食べて持って帰る番組なかなかないよね
(๑´ㅂ`๑)笑笑



ニノさんらしくて(*´꒳`*)ヨキヨキ